正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社のブランディング・マーケティング戦略に携わっていただきます!】
デジタルマーケティング課のミッションを大きく分けると、クライアント企業へのアプローチ(BtoB)、対スタッフへのアプローチ(BtoC)の二つに分かれます。
事業拡大のため、企業・候補者様ともに当社認知度を向上させるアプローチを実践し、人材の確保や大型プロジェクトの運営をお任せいただける企業様、そこで就業いただけるスタッフの方々、双方のニーズ拡大を狙います。
【具体的には】
・会社の方針に対してのブランディング施策の立案
・スタッフ登録増加に向けたWebコンテンツ企画や広告施策の立案・管理
・予算確保
・各部署への指示出し
・メンバー育成・フォロー、等
同社の案件獲得に向けたブランディング・マーケティング戦略の企画から責任者として携わっていただき、事業拡大を担っていただくことを想定しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■広告マーケティング領域の責任者経験 ■会社のブランディング・マーケティング戦略立案経験 ■広告代理店、または人材・業務委託等の業界経験 【歓迎要件】 ▼SEO、SEM、MAツール運用経験がある方 ▼自社Webサイトでの集客経験、実績がある方 ▼法人でのSNSメディアの運用経験、実績がある方 ▼GA等検証ツール運用・設定経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。