正社員
本ポジションでは、「オフィスおかん」のカスタマーサクセス活動を中心に、オンボーディング・リテンション活動プロセスやオペレーションの改善活動までお任せします。
【会社説明】
株式会社OKANは「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッションに掲げ、望まない離職を生まない組織づくりを支援する、リテンションマネジメントカンパニーです。医師が患者を診察するように「診断・処方・投薬」を担う事業を展開し、それらを連続して提供するビジネスモデルを構築しています。今後は自社開発領域を拡張し、より多面的な支援を推進するとともに、働く人を支援するサービスを自社以外において増やす試みにも注力していきます。
【ヘルス&ミールサポート事業(オフィスおかん事業)】
健康な従業員の創出を支援するヘルス&ミールサポート事業では「オフィスおかん事業」として、ほとんど全ての人が日常に接点をもつ「食」を切り口に、「健康的な生活習慣を実現するための環境整備」「企業と従業員が一体となった取り組みの推進と定着」「意識や行動変容に重要な体験と情報の提供」を通じて、組織課題を解決することを目指しています。
【募集背景】
今後の更なるサービス成長のため、既存顧客の満足度向上と定着を重要なテーマに掲げており、その組織機能を強化するための募集となります。
企業のサービス導入目的である解決に向き合い、解決に向けて伴走を行います。健康を意識し行動し続ける従業員を増やすことでクライアントの課題解決と生産性向上に貢献していただきます。
カスタマーサクセス/リーダー候補として、「オフィスおかんサービス」をご契約・導入いただいたお客様に対し、今後実現したい組織状態やサービス導入による期待成果をお客様の合意を以って目標設定し、その達成に向けたサクセスプランを立案し、具体的な実践を主導いただきます。
【具体的な業務内容】
■オンボーディング支援
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援・アップセルの施策検討・実行
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■アンケート回収・満足度分析・施策改善
■解約理由分析
【所属チーム】
所属はオフィスおかんの既存顧客のカスタマーサクセスを担っているカスタマーエクスペリエンスチーム…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人向け提案営業の経験3年以上 【歓迎要件】 ▼カスタマーサクセス業務の実務経験 ▼チームリーダー経験 ▼SaaS事業の経験 ▼データ分析業務の実務経験(クロス集計レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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