正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社のマンション管理部/業務管理課管理職として、各担当者が実施する以下業務のマネジメント、一部実務をご担当いただきます。経験に応じて上記の業務管掌範囲を定め、管掌いただく予定です。
【具体的に】
■マンション管理組合会計業務のマネジメント(組合会計チーム)
・区分所有者に対して管理費や修繕積立金等の請求、出納、関連書類(請求書、督促状、領収書)作成
・口座振替データ管理(システムデータチェック・送信)、金融機関との調整・交渉対応
・管理組合の諸費用支払手続き(修繕費、備品費等)
・月次収支報告及び決算書の作成
・管理費等未収納金請求管理、滞納情報管理・請求書発行
■マンション管理組合運営サポート事務業務のマネジメント(事務統括チーム)
・マンション売買における重要事項調査報告書関連業務
・管理組合損害保険代理店事務業務
・工事・メンテナンス事務管理(スケジュール管理/請求書・報告書対応等)
・マンション施設の契約情報管理(駐車場等)
・各種契約管理、管理規約管理
【募集背景】組織改編に伴う補充(管理職/組合会計業務、および組合運営サポート事務業務の募集)
【配属先】マンション管理部 業務管理課(組合会計チーム/事務統括チーム)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■組合会計実務・マネジメント経験 【歓迎要件】 ■組合会計実務マネジメント経験・組合運営サポート事務実務マネジメント経験、管理業務主任者資格保有者、会計関連資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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