正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社のマンション管理部/営業課の下記業務のマネジメント、一部実務をご担当いただきます。
【具体的に】
■総会・理事会支援業務
・総会・理事会への出席(1ヶ月に6~7回程度)
・管理組合の理事会・総会の資料作成
・会場手配および準備
・総会・理事会の議事録案作成
・管理組合予算・決算の素案作成
・管理費等未収納金督促業務など
■報告業務
・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
■建物管理計画の提案
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案
・不具合改修の提案
・長期的な計画修繕計画の提案など
【募集背景】管理職/管理組合を顧客とするフロント業務を担う課の管理職の募集
【配属先】本社 マンション管理部 営業課
【残業】月平均30時間程度
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マンションフロントの業務経験 ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ■管理業務主任者、宅地建物取引士の有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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