正社員
【期待する役割】
同社の目指している姿・長期ビジョンを理解し、全社戦略に即した形で担当カテゴリーの成長戦略を立案・実行し、短期・長期の事業成長を果たすとともに、重点育成ブランドのブランド価値を向上させる。
【業務内容】
担当ブランドのマーケティング戦略(商品企画、コミュニケーション戦略、それに関わる消費者調査など)を立案し、製造部門や営業部門など関係部署と連動しながらその戦略を実行することで、担当ブランドの育成・強化し、会社の成長につなげていく。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書に写真貼り付け必須※ ■スーパーマーケットやドラッグストア、コンビニエンスストア向けの消費財での商品企画経験がある方 【歓迎要件】 ▼コミュニケーション戦略の立案・実行、消費者調査やパッケージ開発など含めたマーケティング業務全般のご経験 ▼消費費材(食品)メーカーでの新商品企画を含むブランド担当のご経験 ▼スーパーマーケットやコンビニエンスストア、卸店の商習慣の理解 ▼課題解決に向けた関係部門とのコミュニケーション能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。