正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■給与業務(給与、賞与、年末調整、給与支払報告書作成含む)
■社会保険業務(社会保険、労働保険)
■勤怠管理業務(時間外、休暇管理)
■退職金管理業務(DC管理、引当金)
■安全衛生業務(健康診断、ストレスチェック)
■その他、入退社・異動などの手続業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■人事労務の実務経験(5年以上) ■人事関連諸規程、人事関連法規に関する理解 【歓迎要件】 ・人事制度の設計経験 ・人事ITシステムの企画・導入経験 ・人材育成体系構築、研修プログラムの企画・導入経験 ・採用戦略立案、採用プロセス設計、採用実務の経験 ・不動産もしくは金融業界での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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