正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社人事部にて下記幅広く業務をお任せいたします。
【業務内容】
・経営戦略に沿った人事諸制度企画運営
・人事業務のBPO企画推進
・給与計算・社会保険等の管理指導及び法改正対応のスキームの見直し
※入社後は徐々に対応領域を広げて頂き、人事部のメンバーと共に協働しながら、人事業務の業務推進や業務品質向上に向けてご活躍いただきたいです
また、採用ポジションは課長職を想定していますが、単に管理職としてとしてマネジメントいただくのみならず、社内外の人と円滑にコミュニケーションを取りながら率先して全体最適を考え、課題解決への取り組みや、プロジェクト推進を担っていただきます。
【就業環境】
・住友商事グループの安定した基盤があり、研修等の受講メニューも多数用意されています。
・チームで業務を進める為、協働する一体感や裁量の大きさ等、やりがいを感じる事ができる環境です。
・所定労働時間は7時間15分です。残業時間は通常時15~20時間、繁忙時30時間程度(全社平均)でメリハリをつけて働くことが可能です。
・その他、フレックスタイム制(コアタイムなし)や、テレワーク制度あり(週2日程度在宅勤務可)があります。
【業界の魅力】
■日本の安全保障の一翼を担う、社会貢献度の高い事業内容です。
■近年の安全保障に関する意識の高まりから、日本の防衛費は平成25年度以降増加しており、さらに周辺諸国とのバランスから、装備の近代化・高性能化や新しい脅威への対応の需要も高まっております。(売上の90%以上が防衛省向けです)
【企業の魅力】
■住友商事の防衛・航空・宇宙事業からスタートし、今では住友グループの世界的ネットワークや豊富な経営資源を駆使することで、スペシャリスト集団として業界での地位を築いております。
■陸空海に加え、宇宙、或いは新技術を用いた新しい領域でも、新しいビジネスチャンスが広がっています。新技術導入、用途開発、新たなビジネスモデル立ち上げなど、新たなマーケットを創ることにも積極的に取り組んでいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■企業での人事業務経験 ■人事労務の業務経験 【歓迎要件】 ■人事企画業務のご経験 ■マネジメント経験 ■人事オペレーションや業務改善の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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