正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大阪営業本部の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
【拠点人数】
大阪営業1部・大阪営業2部合計
18名(部長2名、営業13名、アシスタント3名)
【魅力】
■事務のスペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です★
■当社は女性が多く活躍する会社です。産休を取られても復帰できる環境作りなど、会社全体で取り組んでいます。
【企業の特徴】
■中途入社の方も馴染みやすいです(中途入社のご実績8割以上)
■プライム市場の安定企業・オペレーティングリースや不動産ファンド事業を通して成長し続ける企業です。
■全社の平均残業時間は月10時間台、社員のワークライフバランスや働き方も会社として取り組んでおります。
【残業時間】
月15時間程度(繁忙期・閑散期を除く)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかのご経験 ■営業のアシスタント経験3年以上 ※業界不問 ・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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