正社員
【職務内容】
不動産の売買・賃貸・工事に関する契約書の作成およびチェック業務と自社保有物件(約100部屋)の賃貸管理業務をお任せします。
※取り扱う契約書類の例※
・不動産売買契約書・重要事項説明書・建物賃貸借契約書
※賃貸管理業務の例※
・毎月に入出金管理
・家賃の支払い確認
・空室が出た際の不動産業者とのやり取り
・賃貸借契約対応、賃貸借契約書作成
・退去手続き
【募集背景】
安定した案件増加に伴って、更なる事業拡大に向け、この度契約法務部門の組織強化を行うことになりました。
【組織構成】
開発事業部(8名在籍) 組織拡大のため不動産契約書作成部門を積極採用中。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■不動産・建設・工事に関わる契約書の作成経験 【歓迎要件】 ▼自発的に業務に関わる姿勢をお持ちの方 これまでの経験を活かしながら、より専門性を向上させたい方大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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