正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
【職務内容】
■採用計画立案及び実施
・募集媒体の選定
・社内外関係者との調整
・採用面接実施
・進捗管理他、関連業務
・入社後の面談
■受注オペレーターのサポート業務
・オペレーターの就業や業務にあたっての困りごとや悩みに対する、相談・面談等の実施
■労務管理
・受注オペレーターに関する個別労務対応
・出勤状況の確認や欠勤が続いた場合のフォロー
■考課関連業務(将来的に担当)
・勤怠の出勤率の集計等、考課に必要な資料の作成
・契約書作成や契約更新時の面談等
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集となります
【組織構成】
コンタクトセンター人事4名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・人事労務経験、または人事総務部門経験 ・小売りや外食等の職場で多数のパートアルバイトの運営管理もしくは人事担当者として経験のある方 ・受注オペレーターの相談窓口にもなるので、親身になって相手の話が聞ける方 ・パートアルバイトの人事関連業務において、ある程度自分で判断・解決できる方。また、法令、就業規則を踏まえ、相手が理解、納得できるような説明ができる方 ・面談が必要な場合は、従業員のシフト時間に合わせて勤務できる方 (例)7:00~、23:00~など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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