正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
・ユーザーや販売パートナーへのテクニカルサポート(主にチャット)
・JavaScriptや正規表現を使ったフォームのカスタマイズ作業や技術検証
・問合せナレッジ情報の蓄積と整備
・マニュアル作成と運用管理
・リリース予定の新機能のリリースノート作成やアナウンス対応
・顧客向け定期レポート作成
・ユーザーからの要望管理と開発優先度検討支援
・セキュリティチェックシート回答
・作業自動化検討と構築
・障害発生時の初動対応
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下いずれか ・B2B SaaS企業でのテクニカルサポート経験 ・IT企業でのITサポート ・システムサービスの運用経験がある方 ・JavaScriptスキル ※実質的な開発業務は必須ではありませんが、運用とテクニカルサポートが円滑にできるレベルの開発知識は必須。 【歓迎要件】 ・Webアプリケーションを使用した開発実務経験 ・チャットによるテクニカルサポート経験 ・3名以上のチームを率いてマネジメントした経験 ・EXCELマクロツールを新規作成した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。