正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■ミッション
Sansan株式会社のマーケティング部門で、イベントや展示会、セミナーなどのマーケティングの企画から実行までを担当します。
オフライン・オンラインそれぞれのイベントにおいて、統合的にSansan株式会社が提供する全てのサービスの魅力を伝えるため、企画から実行・管理まで幅広くお任せします。
また配属先となる部門では、これからマーケティングフェーズに乗る、新規事業や新ソリューションといった新しいプロダクトの認知拡大や顧客エンゲージメントを高める施策も業務範囲です。
中長期的には新規事業のマーケティングもリードしていくポジションです。
ぜひ自身のプランニングで新しいイベントマーケティングのスタイルを作り上げてください!
■業務詳細
営業DXサービス「Sansan」や新規事業としてリリースしたクラウド請求受領サービス「Bill One」など、各種プロダクトに関するイベント・セミナー施策の戦略立案から実行までをお任せします。
《主な業務内容》
・オンライン・オフラインの展示会やカンファレンスイベントなどのブース企画と実行
・オンライン・オフラインのセミナーにおける、全体企画と実行
・イベントを軸として新規マーケティングチャネルの企画と実行
・オンデマンド動画チャネルの企画と実行
・登壇資料・外部向け資料などのコンテンツ作成
・各代理店、媒体社との調整やハンドリング
・KPI、KGIの設定と数値・予算管理
・各種マーケティングツールや調査を駆使したデータドリブンな効果測定/分析
《ツール環境》
・セミナー運営:Zoom / Creativer Survey / Brightcove / Event Hub 他
・SFA:Salesforce
・BI:Tableau
・Creative : Powerpoint / Illustrator / Adobe premier
《担当施策例》
・展示会(IT Week/デジタルマーケティングEXPOなどのブース管理)
・Sansan Innovation Live Archives(オンデマンド動画チャネルの企画・管理)
参考:https://jp.sansan.com/event/
・LEADERS …
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・BtoB領域でのマーケティング業務経験(2年以上、オンライン・オフライン不問) ・イベント企画や運営に携わった経験 【歓迎要件】 ・BtoB領域におけるオンライン・オフラインイベントの企画設計の実務経験 ・規模問わずマネジメント経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。