正社員
導入顧客(EC事業者様)への運用開始から初期段階のフォローアップを行うポジションです。システムのレクチャー等の顧客対応からマネージャー候補としてチームをリードし、他部署を巻き込んでチームや事業を牽引する仕事です。
【具体的な業務内容】
■顧客へのシステム活用方法のレクチャー
■物流オペレーションの顧客相談対応
■KPI管理・設計・運用
■チーム、メンバーマネジメント
■オンボーディングフローの改善実行
■セールスチームとの連携した施策検討やフロー改善
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・カスタマーサクセスのご経験 ・通販またはECに関連した経験2年以上 ・物流業務に関連する経験2年以上 ・在庫管理や物流管理等の経験2年以上 【歓迎要件】※以下必須ではありません ・物流プロセス改善の経験 ・EC、通販物流の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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