正社員
【業務内容】
■部長候補
独自で所有する購買データと運用型広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開しています。
大手ナショナルクライアントとのお取引をしており、メンバーマネジメント業務と合わせて顧客(広告代理店や広告主)への提案営業(基本は既存顧客の対応)と、メンバーのマネジメント業務をお任せします。
■マネージャー
主に大手メーカーの既存クライアントを中心に、法人へのデジタル広告を用いたマーケティング提案営業活動全般をお任せします。
実際の購買データをもとに、広告配信を効率化・最適化を提案していきます。
<具体的には>
・クライアントから案件受注
・ファミリーマートとドコモのデータベースを活用し、生活者へアプローチするコンサルティング・提案(メディアプランニング)
・デジタル広告配信・運用
・購買検証(レポーティング)
【組織構成】
約20名(直販部門と代理店営業部門に分かれています)
部長、担当部長、マネージャー、メンバーに分かれています。
【魅力ポイント】
■出資元大手4社とのリレーションや人脈を生かし、クライアントの決裁者にもアプローチしやすい環境です。
■閲覧やクリック情報を元にした従来のマーケティング手法に加え、膨大な購買情報を保有していることで購買に最適なマーケティング提案が可能であることが、他の代理店にない国内初で最先端のデジタル広告の取組です。
■大手コンビニエンスストアを主な足場とし、その購買データや属性をもとに個々の顧客に合った商品の広告を顧客のスマートフォンなどに表示し、顧客にとって最適な情報を提供しながら、広告主に効率的なマーケティング、ブランディングを提供しております。
■他のデジタル広告と比べ、購買効率とリーチ効率のバランスが圧倒的に優れていることが特徴です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■デジタル広告に関する法人営業/広告代理店での営業経験 ■マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。