正社員
【具体的な業務内容】
■コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備
■エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など
■エフェクトの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
■使用ツール
Maya、Photoshop、AfterEffects、SubstanceDesigner、Houdini
【求める人物像】
■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
■ただエフェクトを作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方
■社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
■ゲーム作りへの強い思いを持っている方
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■MayaなどのDCCツールで簡単なモデルの作成経験 ■Photoshopなどでエフェクトに使用するテクスチャの作成経験 ■ゲーム、または映像制作においてエフェクト制作の実務経験 ■チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携したエフェクト仕様設計の実務経験 【歓迎要件】 ■Houdiniなど、プロシージャルなワークフローでの制作経験 ■スクリプト、シェーダーの知識がある方 ■ライティングやポストエフェクトの知識 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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