正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当領域】
■プロダクトマーケティング:KPIマネジメント、コンテンツマーケティング、Webマーケティング
■チームマネジメント
【具体的な業務内容】
■担当プロダクトの戦略立案(KPIマネジメント)、チームマネジメント、コストコントロール
■データ分析(モニタリング体制の設計、管理、分析に基づいた施策立案,改善提案)
■コンテンツマーケティング(コラム、メルマガ、求人情報、エージェント情報の制作管理)
■Webマーケティング(SEO、SEM、ソーシャルなど)等
同社におけるマーケティングとは、「その専門性(データ、概念的アプローチ等)を持って、事業に非連続的な成長を生み出す為の手法の総称」だと定義しています。
事業の成長ドライバーとなる意志を持った、プロフェッショナルの参加を歓迎しています。
【募集背景】
事業拡大、体制強化による増員募集です。
現在、事業部長が各領域を兼務中であり機能的に役割分担をしながら戦略部分から実行まで幅広く推進いただける方にジョインいただきたく考えております。
【組織構成】
■ToCマーケティングチーム:事業部長以下6名
■ToBマーケティングチーム:事業部長以下3名
※今回は前者チームにて、事業部長の下、部長やマネージャーを目指しながら業務を推進いただきます。
【本ポジションの魅力】
■0→1→10を経験できるフェーズ
■人のキャリアと能力開発につながる社会貢献性の高い事業領域であり、やりがいをもって事業開発に取り組むことができます。
■世の中をDisruptするために、リスクをとって新しい企画・新しい施策を次々に投入できる風土があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ToCサービス(業界不問)におけるマーケティング戦略もしくはプロダクトマーケティングの経験 ■組織マネジメント経験(規模不問) 【歓迎要件】 ■ITWeb/HR関連の業界経験 ■データ分析スキル(SQL/Google Analytics等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。