正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービスの一定条件を満たす加盟店に向けたカスタマーサクセス戦略を通し、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。
カスタマーサクセスチームが担うOne to Oneでのフォロー・運営コンサルといったハイタッチの部分を中心に、顧客コミュニケーションの最適化を設計しつつ、チームの業務効率化といった役割も担うこととなります。
特に本ポジションのミッションは、同社サービスのGMV(流通総額)向上に直接寄与することになりますので、ご自身の目標達成だけでなく事業全体の数値についても向き合い、ゆくゆくは組織作りに挑戦いただく想定です。
【業務内容】
■加盟店のヘルススコアの定義、モニタリング体制・KPIの設計と改善施策の実施
■加盟店の売店数向上、売店継続率向上のための戦略・KPI設計
■加盟店の継続的な売店に向けた支援施策立案、実施、改善
■既存加盟店の売上向上・継続率改善のためのOne to Oneフォロー・運営コンサル
■機能改善のための開発チームへのフィードバック
【チーム構成について】
カスタマーサクセスチームは約10名のメンバーで構成されています。
【同社について】
ネットショップ開設サービスの開発・運営
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・Webサービスもしくはアプリのコンサルティング営業 ・Webサービスもしくはアプリのカスタマーサクセスのご経験 ・ECコンサルタントのご経験 【歓迎要件・求める人物像】 ・エンジニア、デザイナー、プロダクトマネジメント職等のサービス開発側と連携し、プロジェクトデリバリーをリードされたご経験 ・メンバーマネジメント経験 ・ECでのご経験 ・アパレル、インテリア、飲食業界での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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