正社員
【業務内容】
自社で設定したターゲット企業に対して電話やメール、DMや手紙なども活用して一から開拓を行います。Go To Market戦略に基づき、ターゲットアカウントの選定から、接点の確保、受注につなげる戦略の策定まで、幅広い領域を担います。マーケティング、フィールドセールスなどと連携しながら、最適なセールス体制を整えていくことにも向き合います。
【具体的な業務内容】
■実行・問い合わせがあった企業に対し、メールや電話でアポイント獲得等の実務
■企業の課題ヒアリングと解決策の提示
■KPIの設計やレポーティング
■リード獲得のための手法の型化
■チームメンバーマネジメント
【ポジションの魅力】
■インサイドセールス(BDR)機能を立ち上げるフェーズ
インサイドセールスや営業経験を活かし、新たな施策立案から実行、仕組みづくりなどをリード可能です。
■業種や規模を問わず幅広い層の顧客
新たな知識や経験を豊富に習得可能です。
■プレーヤーとしてご活躍も可能
将来的にはインサイドセールスの組織化・マネジメントも挑戦可能です。
■インサイドセールスとしてお客さまが抱える課題解決の起点を作ることが可能
■お客さまとの接触頻度が非常に多いため顧客課題やプロダクトへの理解が可能
■まだまだ成長段階の組織であるため自ら積極的に組織づくりが可能
【資金調達】
35.5億円のシリーズD資金調達を実施
~テクノロジーとデータを活用した物流プラットフォームの構築を加速~
【会社・業界の課題・ビジョン】
物流業界では、EC市場拡大による物量増加に伴って、物流インフラの制度疲労が起きています。制度疲労はEC事業者や倉庫事業者等、各ステークホルダーの取り組みが個別最適になってしまい、全体最適につながっていないことが原因です。同社では物流の全体最適をすべく、提携倉庫をネットワーク化し、最適な物流網を構築することで解決に取り組んでいます。
【今後の展開】
より多くのステークホルダーにご満足いただけるよう、新しい機能の開発を進めていきます。契約や調整を最小限にし、自社スケールに合わせて拡張できる「物流版AWS」を実現していきます。
【就業環境】
■働き方:ハイブリッド出社(リモート3日+出社2日)
■深夜・休日対応は基本な…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoBインサイドセールスのご経験 ■商談やリード獲得手法の仕組み化や型化の経験 【歓迎要件】※以下必須ではありません ■インサイドセールス部署の立ち上げ経験 ■Saas業界での営業経験 ■組織マネジメントのご経験(人数規模不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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