正社員
【業務内容】
リード獲得を最大化するための分析からマーケティング戦略立案、マーケティング施策の実施を通しプロダクトの成長を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
■リードジェネレーション、リードナーチャリングまで
顧客の問合せから商談化に至るまでのマーケティング施策の企画立案・実施
■オンラインマーケティング施策の設計、ディレクション
SEO、広告運用、ランディングページの最適化、
サービスサイト設計、メールマーケティングなど
■MAを活用したリードナーチャリングの企画設計
・対象者ごとにメルマガ立案から作成、配信、効果測定
■インサイドセールスチームと連携しホットリードの創出
【ポジションの魅力】
■戦略立案~実行・検証まで、マーケティングの上流から下流までを経験
■急成長中のプロダクトと組織の中で、裁量と責任をもってマーケティング活動
■チーム内にデザイナーがおりクイックに施策を実施
【資金調達】
35.5億円のシリーズD資金調達を実施
~テクノロジーとデータを活用した物流プラットフォームの構築を加速~
【会社・業界の課題・ビジョン】
物流業界では、EC市場拡大による物量増加に伴って、物流インフラの制度疲労が起きています。制度疲労はEC事業者や倉庫事業者等、各ステークホルダーの取り組みが個別最適になってしまい、全体最適につながっていないことが原因です。同社では物流の全体最適をすべく、提携倉庫をネットワーク化し、最適な物流網を構築することで解決に取り組んでいます。
【今後の展開】
より多くのステークホルダーにご満足いただけるよう、新しい機能の開発を進めていきます。契約や調整を最小限にし、自社スケールに合わせて拡張できる「物流版AWS」を実現していきます。
【就業環境】
■働き方:ハイブリッド出社(リモート3日+出社2日)
■深夜・休日対応は基本なし
■フレックスタイム制:コアタイム:11:00~15:00
■服装自由
【同社のサービスの魅力・特徴】
★導入実績:12,000社以上の導入実績
立ち上げ、拡大、運用フェーズごとの課題解決事例が多数
■70拠点のフルフィルメントネットワークの拡張性
入庫から出庫までの様々な加工要望に対応 / オリジナル梱包資材を使った運用…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoB向けのマーケティングでのリード獲得のご経験 ■ウェブサイトやウェブコンテンツ制作のディレクション経験 【歓迎要件】※以下必須ではありません ■各種マーケティングツールを駆使した施策の効果検証・分析 ■Webディレクター、マーケティング、CRM、プロダクトグロース、事業開発等の経験 ■BtoBセールスの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。