正社員
【業務内容】
■インサイドセールス部門の立ち上げ
■訪問せずにクロージングする仕組みづくりを構築
■インバウンドに対する架電業務
【ミッション】
■クライアントとのリレーションを損ねることなく、適切にクライアントをハンドリングして導入を決定、推進していく
■同社の速やかな店舗導入を加速させる
【キャリアパス】
■まずはインサイドセールスとして飲食店様の導入に向けて新規の商談アポイントの獲得業務からスタートいただきます。その後リードジェネレーション業務全般をお任せしたいと思います。
■ゆくゆくはチームの数字のマネジメントやメンバーのマネジメントにもお願いしたいです。
■最終的には同社をグローバルなインフラ企業にグロースさせれるように事業統括や経営にもチャレンジしていただきたいです。
【使用ツール】
■ドキュメンテーション:Notion
■コミュニケーション:Slack
■ミーティング:Google Meet
■SFA:zoho
【同社のMission】
今まで、来店客の情報を得ることはほぼ不可能だった世界で、わたしたちのモバイルオーダーであれば、「3人」のお客様グループが注文した情報ではなく、「誰が」「なにを」注文したのかが把握できます。
モバイルオーダーは業務効率を目的としたものが多いですが、わたしたちは「おもてなし」「DX推進」にフォーカスし、モバイルオーダー/POS/CRMまで一気通貫で開発しているのが特徴です。
飲食業界の持つエンターテイメント性を発揮できる環境をつくりあげることで、お客様がもっと楽しめる業界の発展に貢献します。
【同社のVision】
同社では、属人化していた顧客管理をデジタル化し、それを起点にあらゆる飲食体験を改善していくプロダクトを作ります。
より接客をなめらかにしていくことで、飲食店に行くお客様にとってはより良い接客経験を提供でき、また、良い接客を受けた人が「推しエール」を送ることで、飲食従事者にとっては、今までの給与体系だけではなく、新たな収入チャネルを得ることができ、さらに接客サービスに還元されるようになります。
自動化できることはDXすることで、人にしかできないことを人が行う。
さらには、飲食店様のバックオフィスのインフラ、金融のインフラ、メディアのインフラも作…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記のいずれか ■新規の架電営業1~2年以上 ■無形商材の新規開拓営業のご経験1年以上 【歓迎要件】 ■インサイドセールスの経験 ■Saas系企業の経験 【求める人物像】 ■ 顧客志向が強い方 ■ 過去の経験から学び、成長し続ける人 ■ アウトカム(結果)で物事を語れる人 ■ 他喜力(他人を喜ばせる力)が高い人 ■ 何事も自分ごととして捉えられる人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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