正社員
【職務内容】
■生命保険に関する事務(新契約・保全・保険金)に関わる 業務プロセスおよびシステムの企画、立案、推進
■お客様向けのサービスに関する業務の企画、立案、推進
■プロジェクト管理(進捗管理、課題管理、品質管理等)
■KPI管理および各種レポートの作成
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・生命保険または損害保険の代理店営業の経験 ・保険代理店での勤務経験 ■PCスキル力 ※PCスキルチェックシートを提出ください [歓迎要件] ・生命保険会社、金融機関での営業経験(テレマーケティング経験尚可)を有する方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。