正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
下記業務をお任せします。
■1) 保険金、給付金請求・支払に係る保険金等請求および支払事務
■2) 顧客宛帳票の作成業務
■3) 統計資料の作成
【このポジションの魅力・キャリアプラン】
まずは、一次査定をお願いしますが、ゆくゆくは、二次査定、マニュアルや業務フローの見直しおよび再構築、規程改廃やシステム改修といった事務企画上流工程にも携わっていただきたいと考えております。
【配属先について】
少数精鋭の組織であるため、社内の風通しが良く、協力関係を築きやすい環境があることも、同社で働く大きなメリットです。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・生命保険会社での事務経験(営業事務、査定、新契約、保全収納等の保険バックオフィス) ・損害保険会社、共済等で人保険に関する事務経験 ・銀行にて窓口経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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