正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎下記業務をお任せ致します。
■対顧客に関わる外国為替送金業務
(海外仕向送金後方事務/海外被仕向送金後方事務/SWIFT各種電文送受信事務)
■マネロン規制に対応した資料の確認や、その社内連携
■対外報告書作成(調書)
■業務関連プロジェクト対応
【その他】
★社員のチームワークとコミュニケーションを大切にする部署です。
★課としては、市場事務課と一部共通業務があるため、口座間の資金決済やレコンサイル、SWIFT管理など幅広い経験が可能です。
※業務の特性上、在宅勤務は現状対象外です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関で外国為替送金及びマネロン規制対応に従事された経験(2年以上) ■PCスキル(Word、Excel) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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