正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・プロジェクト推進におけるPM(マーケティング施策)
・データベースを活用したマーケティング施策の立案、運用
・新規顧客獲得を目的とした『オフライン施策』の立案、運用
・新規顧客獲得後のCRMを目的とした『オンライン(mail)×オフライン(DM)』施策の立案・運用
・施策実行結果のデータ分析および検証
【魅力】
組織やサービスが確立されている大手企業とは異なり、スタートアップ企業ならではの自社サービスを作り上げていくメンバーの一員として、様々な新しいチャレンジを経験できます。また、サービスの拡大・拡充とともに、取り組み範囲の幅も広がり、習得スキルや経験値も高めることができます。
【募集背景】
当社は、「働く世代に豊かさを」をミッションに、日本の働く世代の豊かな老後に向けた資産運用サービスを提供しており、同サービスは、国内No.1のロボアドバイザーとして、多くのお客様に支持され、ご利用いただいています。
また、政府の掲げる「資産所得倍増プラン」の決定に伴い、2024年から新NISAが開始されたことで、業界としても、これまで以上に、世間から注目されており、当社としても、そのニーズの高まりに合わせて、BtoCマーケティングの体制を強化しています。
マーケティング・チームとしては、特に、新規顧客獲得・獲得後のCRM強化を図っており、新規リード獲得~顧客化~アクティブ化の一連の流れを通して、自ら企画・立案し、実行・効果測定までのPDCAを回せる人材を募集します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・ダイレクトマーケティング施策の実行経験 ・プロジェクトの推進経験 ・高い問題解決能力、数値分析能力 ・自ら施策のPDCAを実行した経験 【歓迎要件】 ・自発的に業務を生み出し周りを巻き込んでいける方 ・自ら施策立案し実行し続けられる方 ・インターネットサービスでのマーケティング経験 ・金融業界でのマーケティング経験 ・マーケティングオートメーションの運用経験 ・デジタルマーケティングの実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。