正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
団体生命信用保険等の支払・請求等に関する業務を中心に従事いただきます。
同社で融資したお客様が加入している保険管理業務のみならず、関係部署との協議・調整や新規プロジェクト等を担当いただきます。
【具体的な内容】
・顧客からの保険支払・請求業務
・保険会社への保険請求業務
・保険の中途加入に関する業務
・新商品等の新規プロジェクトへの参加
【魅力・やりがい】
■住宅ローン専門金融機関で保険支払・請求に関する知識を習得することができます。
■決められたフローに沿って業務をこなすだけでなく、イレギュラーな対応を要求されることもあり、自ら考える力を養うことができます。
■業務効率化を推進することで、事務処理の効率化に関する知識を習得することができます。
【PCスキル】
・基本的なPCスキル(Excel、Word、Powerpoint)の資料作成ができる方
・Excelを操作して業務を行った経験をお持ちの方
【求める人物像】
・周りや仕事に対して誠実な方
・与えられた仕事や支持を遂行することに終始せず主体的に考え動くことができる方
・チームプレイができる方
・スケジュールや期限を意識して効率的に業務を進められる方
・困難な状況に対して、解決策を考え行動できる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■生命保険または損害保険事務の経験をお持ちの方 ■高いコンプライアンス意識をお持ちの方 ■正確且つスピーディな事務処理に自身のある方 ■電話応対(顧客対応)に抵抗の無い方 【歓迎要件】 ■住宅ローンに関する業務経験 ■業務効率化の経験 ■各種プロジェクト参加の経験 ■Excel関数が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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