正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
当社は、延長修理保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運営している国内最大級の保証会社です。急変するビジネス環境と多様化するパートナー企業のニーズに対応して、消費者の満足に応えていくことに努めております。
※「延長保証」とは、メーカー保証の終了後の一定期間に発生した自然故障に対し、延長修理保証規約に基づき修理を無償で行うサービスです。延長保証は「長期保証」または「ワランティ」と表記される場合もあります。
【具体的な業務】
■延長保証プログラムの請求処理。本業務は各請求が該当しているかの契約確認、修理ベンダーからの各請求の修理報告書の確認および精査、修理ベンダーとの請求費用の確認および折衝、最終的にその請求支払いの判断が含まれます。
■対応いただく製品は住宅設備機器や家電製品、自動車の精査が可能な方が多く活躍されています。
■修理ベンダーの選定/管理も行っていただきます。
【組織構成】
業務部(部員数21名)/クレームスセンター(メンバー数11名)
【参考資料】
・会社ホームページ
https://www.techmark.co.jp/
・会社紹介動画 2分46秒
https://vimeo.com/298907125
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※応募時、履歴書、職務経歴書への写真添付「不要」 ■人材育成やチームマネジメント経験がある方 ■外部業者の選定と、管理経験がある方 ■住宅設備や家電製品の修理経験や知識がある方 ■自動車修理の知識や経験がある方(整備士等) ■Claim Adjuster経験者 ※保険金支払い業務経験不問 <歓迎要件> ・総合家電エンジニア資格、総合家電アドバイザー等の家電製品に関わる資格および自動車整備士資格等 ・英語力(ドキュメント作成、メールでのグローバルとのやり取りを想定) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。