正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■顧客訪問をせずに、内勤で行うインサイドセールス業務です。
■電話やメールなどを活用して、潜在顧客の経営層やキーマンに直接アプローチし、コミュニケーションを深めながら自社のプロダクト・サービスへの興味や関心を高め、見込み顧客を「より有望な顧客」へと育てるナーチャリングを専業で行っていただきます。
【業務詳細】
・コールリスト、スクリプトの作成
・実際のコール活動
・コール活動の記録
・コール業務に付随する各種処理
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・各種ナレッジやマニュアル、運用ルールの作成・策定
※お客様は中堅中小企業を担当いただくイメージです。
※基本は休眠案件を担当いただき、現状大体1人1日平均18社程度にアプローチしております。
【KPI】
有効架電数・案件登録数・ピッチ(トスアップ)数
【現状実績】
■ピッチ(トスアップ)数
昨年度実績:1人月6件
■案件登録数
昨年度実績:1人月18件~20件程度
【募集背景】
「経営の中長期的方向性」における最重要戦略として「DX」を位置づけ、3年間かけて営業スタイルを抜本的に変えていくことを明確に打ち出しており、営業DX戦略部を新設。現在外部委託しているインサイドセールス業務の内製化し、より質の高い営業機能を創出することを目指しインサイドセールス部隊を立ち上げたため。
【この仕事の魅力】
■中期経営計画における「データ・デジタル技術活用」による「新サービス開発・生産性向上」を担う重要なポジションであり、会社として積極的な取組方針があります。
■金融業界におけるBtoB向けのインサイドセールス部隊の立ち上げ経験の経験ができる。SDR・BDRの立ち上げから携わることができます。
■営業統括本部内組織であり、多数の営業部店に影響を与えられる。対象顧客も業種業界・規模問わず幅広く関与できます。
■デジタルマーケティングやフィールドセールスと連携しながら短期間で多くの顧客にアプローチし、プロダクト・サービスの魅力を伝えていく中で、マーケティング・セールスの両方の視点を身に付けることができます。
【営業DX戦略部指針】
・顧客の体験価値/営業プロセスの変革。
・常に顧客/営業現場のことを意識…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・BtoBのインサイドセールス業務の経験がある方 ・無形商材の法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱HCキャピタル株式会社 |
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所在地 | 〒100-6525 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング |
事業内容 | ■会社概要: これまでリース・ファイナンスをコアに国内外で事業領域を拡大してきました。「環境エネルギー分野」では再生可能エネルギーへの事業参画や事業運営、「不動産分野」では再生投資事業や海外不動産投資事業、「グローバルアセット分野」では航空機リース事業の強化や鉄道貨車リース事業の拡大、「ヘルスケア分野」では病院・介護施設の事業運営への関与など、ビジネスモデルの進化へ取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mitsubishi-hc-capital.com/ |
設立 | 年1971年4月 |
資本金 | 33,196百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,143名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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