正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
製品本体もしくは関連サービスの品質保証業務・サービスサポート業務です。
希望や適性を踏まえながら、下記のような業務をご担当いただきます。
●品質保証:
・新製品の目標品質設定・出荷認定、検査設計・検査基準作成、市場品質問題の分析・対策検討
・製品・ソフトの市場品質状況監視、不具合解析、修理指示書作成、顧客支援 など
●サービスサポート:
・保守パック設計:収益目標、過去機種の修理情報、競業機種情報、修理性等をベースに保守パック素案を設計、販社及び営業部門と協議し、最終案を策定する
・修理性設計:修理性設計ガイドラインを策定。各商品化プロセスで達成水準を評価。目標達成の為、改善を推進
・サービス教育:販社サービス部門用の教育教材としてサービスマニュアル、ビデオマニュアル、e-learning教材を作成 など
●対象製品:ホーム・オフィスプリンター、商業産業プリンター、産業ロボット、プロジェクター、ウオッチ など
EPSONのDXソリューション:
https://openinnovation.epson.com/
【セイコーエプソンをより知るために】
URL:https://www.recruit.epson.jp/
セイコーエプソンの事業戦略、取り組んでいる社会課題、身の回りのエプソン製品などをより深く理解できるコンテンツになります。
プリンターだけではない、多彩な事業展開・ビジョンを知ることができます。
また、長野での暮らしや充実の福利厚生、描けるキャリアなども掲載されていますので、是非ご覧ください。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・メーカーにおけるサービスサポート業務 ・技術サポート(メカ・エレキ・ソフト・製品全般いずれも可) ・品質保証業務(経験された商材は不問です) 【歓迎要件】 ■英語力(必須ではありませんが、業務の幅が広がります) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。