正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
技術が改良される中で、最新の法規やルールを理解した上で車両のAD/ADASの開発、ステークホルダーとの調整、プロジェクトのマネジメント業務を担当
・システム要求書からソフトウェア要求仕様書作成、ソフトウェア本体開発
・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、納期調整
・市場で発生した課題の原因調査・解決
【具体的には】
ADASのコントロールユニットの内製開発業務(ソフトウェア開発業務)を行います。
・システム要求書からソフトウェア要求仕様書作成、ソフトウェア本体開発
・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、納期調整
・市場で発生した課題の原因調査・解決
【募集背景】
車両の付加価値を高めるソフトウェアが開発の主軸になっていることや、?ソフトウェア内製開発の業務受託拡大に備えて、NATにもソフト人財を強化する
【組織構成】AD/ADAS システム開発グループ
【働き方】
■フレックス制度:あり(コアタイム無し)
■リモート制度:あり(出社することが多いです)
■残業平均:25h程度
【魅力・やりがい】
(1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。
教育環境は整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。
(2)同社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。
実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。
(3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。
軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■組込みソフトウェア開発(C言語)の経験 ■TOEIC 450点以上 【歓迎要件】 ■AUTOSARを使った車載組込みソフトウェア開発の経験 ■Simulinkでの開発経験 ■TOEIC600点以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。