正社員
【ミッション】
ソフトウェア言語・開発・テスト手法の知見を活用し、高品質・高効率なソフトウェア開発を行う事で、製品の価値を向上させる事、ソフトウェアプラットフォームの開発、設計・検証プロセスを定義し、社内標準化やプロジェクト適用を進めるプロセス取り纏め、などをお任せいたします。
【具体的には】
・電動パワートレイン用組込ソフトウェアの設計業務 担当/チームリーダー
・車載ソフトウェアプラットフォームに関する開発業務
・エンジン/ハイブリッド用ECU製品又は車載ゲートウェイ製品のソフトウェア開発業務
・電動パワートレイン用組込ソフトウェアの設計業務
・GW製品に関するソフト設計・検証及び開発管理業務
・二輪向けECU ソフトウェア開発メンバー
・ソフトウェアアップデートに関する統括組織メンバー
・自動運転・安全運転支援システムのセンシング技術開発
【携わる製品】
日立Astemo パワートレインシステム(電動)の製品・システム紹介
(https://www.hitachiastemo.com/jp/products/electricps/)
第46回東京モーターショー2019 電動車システムコーナー展示資料
(https://www.hitachiastemo.com/jp/seminar/tms2019/pdf/electrified_vehicle_system.pdf)
「EV向け高電圧高出力インバーター」が日刊工業新聞社の「第62回(2019年)十大新製品賞 本賞」を受賞
(https://www.hitachi.co.jp/information/info/20200124.html)
日立オートモティブシステムズのEV向けインバーターがアウディ初の量産電気自動車「Audi e-tron」に採用
(https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2019/05/0517.html)
【募集背景】今後の事業拡大に伴う増員募集
世界的規模で環境規制がより一層厳格化される中、各自動車メーカーはEVやPHEV(プラグインハイブリッド車)などの電動車両の普及を加速しています。
日立Astemoは、電動パワートレイン製品(インバータ、モータ)について市場シェアで…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■C言語を用いた組み込み開発経験 or MATLAB/Simulinkを用いた開発経験 ■ソフトウェア開発における設計~検証までの一連の流れの理解 【歓迎要件】 ■車載ソフトウェアの設計開発経験 ■ハードウェアの知識 ■AutoSarの知識、経験 ■Securityの知識、経験 ■モータ制御の知識、経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。