正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
~補足~
【具体的には】
■主要な顧客ケアプロセスの重要業績評価指標の設計
■製品、サービスの品質、コストを測定するための指標 (KPI) 設計
■グループとのカスタマーケアプロセスの連携強化
■顧客/ステークホルダーなどへの補償およびリコールの計画、調整
◆既存の契約/合意に基づいて保証の全費用を決済するための意思決定
【募集背景】
海外ビジネスの事業拡大に伴い、海外サプライヤー新規開拓の推進から品質部の前任が購買部へ異動されました。その為、現在部長がカスタマーケアチームの課長を兼任しておりますので、専任者を募集いたします。
【組織構成】
品質保証部(40名程度):部長ーカスタマーケアチーム:★課長(部長が兼任)ー以下6名
ー工場の品質管理チーム
ー工場の品質改善チーム
ブレーキの方がメインだが、OEM相手。
【働き方】
■残業時間:20-30時間程度/月
■フレックス制度:あり
■リモート制度:あり
【同社について】
■三菱ふそう、いすゞ、日野、日産UDがの国内4大メーカーにおいてシェアトップです。
■これまで、17年にボッシュ社より商用車向け事業の譲渡、23年10月に同グループのクノールブレムゼステアリングシステムジャパン社を経営統合し、商用車向け事業を1社に集約することで体制の効率化と事業強化を進めております。
■同社は、もともと日系企業だったため組合もあり、外資系企業の落ち着いた社風です。また、外資系企業の中では珍しく国内に製造拠点があり、日本オリジナルの製品も扱っており、一部、シェア100%の製品もございます。
■さらなるEV化を視野に入れつつ、EVに向けて製品ポートフォリオを進めるべく先行開発にも積極投資をしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 1100万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■エレ・メカ系の製造業でのPM・PMOのご経験(部門問わず) ■語学力:日本語、英語ともにビジネス →会議でご報告ができるレベル 【歓迎要件】 ■車載電装製品の知見 ■ブレーキシステムの知見 ■通信やIoTに関する知見 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。