正社員
【職務内容】
・経営サポート業務
・事務部門のサポート業務
・備品管理、発注
・院内運営における事務業務
【詳細】
・社内会議の運営(会場手配や資料作成の準備~当日運営)
・各種社内規定の整備
・株式事務
・固定資産の管理
・法務関係(各種契約書の確認)
・社内稟議管理
・院運営の管理(備品管理、発注業務)
・そのほか庶務
など、できることろから幅広い業務に携わっていただきます。
【ポイント】
関東・関西・名古屋・沖縄エリアで鍼灸接骨院を展開しており、未病×AIを軸に、未病ケアプラットフォームサー ビスを提供している同社。この度、今後の事業拡大も踏まえ総務職の採用を実施します。
★『健康経営優良法人2022(大規模部門)』です!志の高いミッションを達成するためには、まず社員自身が心身ともに健康であることが必要です。そこで社員一人ひとりが健康で働きやすい職場環境を構築。「完全週休2日制」「残業時間削減」「インフルエンザ予防接種・乳がん検診等の全額補助」などこれらの取り組みが評価され、経済産業省より『健康経営優良法人2022(大規模部門)』に認定されました。
バックオフィス業務を手がける管理本部は、各店舗(鍼灸接骨院)を含め会社全体を支えている部門です。より良いサービスを患者様に提供するため、そして従業員にとってより働きやすい環境にするためにも 業務フローやシステムの改善を進めています。管理本部で、あなたの経験とノウハウを活かせます!
駅直結で、カフェスペースなどもある綺麗でアロマの香りが漂うオシャレなオフィス◎
■管理部 総務課 女性4名男性2名(20~40代)社内は食事会が設けられるなど、縦、横のつながりも魅力的です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での実務経験(1年以上) ■資料作成に必要なPCスキル必須(PowerPoint、Excel、Word) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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