正社員
■概要:滋賀営業部内の事務職全般をお任せいたします
■具体的には:
【一般事務】
・請求書の管理、データ入力、伝票処理
・備品管理、発注
・来客応対、電話応対、メール対応、ファイリング、諸雑務
【営業事務】
・受発注業務
・見積作成
・その他営業サポート全般
※ExcelやWordは、元々フォーマットがあるものを使用
※事務所で一人になることがあります
◆会社の雰囲気:
社員同士はもちろん、上司や社長との距離がとても近い環境。困ったことがあった際には、すぐに相談しやすい雰囲気です。
◆このお仕事が向いている方:
少人数の事務所のため、円滑にコミュニケーションが取れる方
【職場環境】事業所人数:3名(男性営業40代2名・女性事務員20代1名)
【募集背景】欠員補充(9月末に退職予定)
【入社後の流れ・教育研修】9月末までは前任の方から引継ぎを行っていただきます。
その後は、わからないことがあれば既存の社員やや大阪本社の事務担当の方に確認を取りながら進めていただきますので、
10月以降も安心して勤務いただける環境です。
≪業務内容変更の範囲≫
当面なし
可能性は低いですが将来的にゼロではありません
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県栗東市下鈎 栗東駅から徒歩10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 当面なし 可能性は低いですが将来的にゼロではありません ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 ◇2025年1月:石部駅から徒歩15分程の事務所に移転予定 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~350万円 【月給】 23万円~25万円 【手当】 ・調整手当: 26,000~35,000円/月 ・通勤手当: 全額 社内規定あり ・残業手当: 固定残業手当 20時間分/34,000~35,000円 ・家族手当: 有 【賞与】 有 年2~3回(2回+決算賞与※業績による) 【昇給】 有 年1回 【勤務時間】 08時30分~17時00分 休憩:50分 ※残業時間:~5時間/月 【福利厚生】 ・産前産後休暇、育児休暇(育休後復帰率100%) ・介護休暇 ・大阪鉄商健康組合(健康診断1回/年) ・社内ゴルフコンペ(1回/年) ・時差出勤制度あり |
休日・休暇 | 土日祝/完全週休二日制 ※年間休日:127日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・創立記念日 ・有給休暇: 入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ★業界未経験歓迎★ 【必須】事務職のご経験 ≪必要な資格≫ 【歓迎】普通自動車免許(AT可) ≪学歴≫ 大卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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