正社員
株式上場準備着手のフェーズに入り、内部体制の整備を進めています。また新店出店に伴う事業拡大をうけ、新たにご活躍頂ける方を募集いたします。
【主な業務内容】
・月次決算を中心とした経理業務
・年次決算補助業務
・売上計上(店舗会員会費データ)の集計/計上業務
・会計ソフト(勘定奉行)を使用した経理処理業務
・固定資産ソフト(固定資産奉行)を使用した固定資産管理業務
・経費精算業務
・在庫処理業務
・小口現金処理業務 など
※約100店舗の経理業務を本社一括で行っています。
※経費精算や在庫処理、小口現金処理などでは店舗とのコミュニケーション、請求書処理では本社他部署とのコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
【組織構成】
・管理部の配下に総務情シス課、経理財務課の2部門があります。管理部GM(部長職)は経営企画室GMを兼務している取締役です。
・マネージャー(30代)+スタッフ3名(女性)+アルバイト・派遣スタッフで構成されています。年齢問わず活躍・成長できる環境です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:346万円~450万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績1.5ヶ月分)入社1年以降を対象 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 ・転勤者帰省手当(年2回) ・出張手当 ・役職手当 ・地域手当(8,000円/一般職のみ) ・託児所補助手当(店長以上は100%会社負担)その他、子育てと両立できる制度を考案中 【福利厚生】 ・HOTYOGA施設無料 ・転勤者社宅制度 ・表彰制度 ・社員旅行 ・全店研修旅行 ・「遊ぶ日」制度 ・提携企業施設あり(映画、レンタカー、ホテル、テーマパーク など) |
休日・休暇 | 週休2日制(月9日休/基本土日休み) 年間休日110日以上、年末年始特別休暇(12/29~1/2)、リフレッシュ休暇(年間6~8日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、Anniversary休暇 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ・事業会社での経理実務経験3年以上 ・PC操作が得意な方(PowerPointで資料作成、Excel操作(VLOOKUP関数、IF関数)に抵抗がない方) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・決算業務、上場企業または上場準備企業での経理実務経験 ・会社規模が10店舗以上の店舗を展開している事業会社での就業経験 【人物像】 ・全社関係部署をリードし、積極的にコミュニケーションをとれる方 (2本社体制で、札幌⇔東京のリモートコミュニケーションが必要です。全国にある店舗とのコミュニケーションも発生します。) ・何ごとも当事者意識をもって、業務推進していただける方 ・弊社の企業理念に共感し、社会価値を一緒に創り上げていただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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