正社員
【職務概要】
EVシステム開発設計センターは環境対応車(HEV、PHEV、BEV、FCV等)に使用される高圧製品の製品開発を行っているセンターです。
第一充電システム開発部は、自動車のバッテリに電気を充電する充電ガン(インフラ)と車両で電気を受け取る充電口(インレット)を各国の世界規格に沿った製品の開発設計を行っています。
【職務詳細】
自動車メーカー向け充電インレットの量産開発設計を行います。
入社後、数ケ月は部の担当する製品の設計検討等の設計補助業務に従事し、OJTにて充電製品に関わる設計基礎を習得していきます。
【入社後の流れ】
モデリング、作図、設計検討、解析、基礎評価、試作品評価、規格知識等の習得後、カーメーカー向け新規充電インレット等の開発サポート業務⇒設計業務担当者とステップアップ/習熟度に合わせて、仕入れ先・生産工場・顧客折衝等の業務を行っていきます(海外工場含む)。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県掛川市大坂653-2 東海道本線「掛川」駅より車で20分程度 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:340万~550万円 月給制:月額209400円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 独身寮・社宅あり、食堂利用補助制度、食事補助制度、企業年金基金、確定拠出年金、財形貯蓄、従業員持株会、新幹線通勤制度、有料(高速)通勤制度 ■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間8時間00分/フレックスタイム制:コアタイム10時00分~15時10分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、バックアップホリデー(有給休暇積立)、特別休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル全般(officeソフトなど) 【尚可】 ・機械系学部を卒業もしくは、何らかの部品設計の実務経験を有する方 ・基礎知識として、機械・電気に関する設計・製図・製造の知識を有する方 ・自動車・自動車部品関連に携わった経験のある方 ・機械設計に関する知見をお持ちの方 (CADスキル(Solidworks、CATIA)/機械工学、電気工学、熱力学) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 矢崎総業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-15 Wビル7F |
事業内容 | ■概要:自動車用ワイヤーハーネスで世界トップクラスを誇る独立系メーカーで日本を含む45カ国・143法人・従業員約25万人で展開するグローバル企業。 YAZAKIの開発コンセプトは「つなぐ」。独自の視点と技術からヒトとモノ、またはモノとモノをつなぐことで、社会に役立つさまざまな製品を生み出しています。中でも主力商品は、自動車に必要な電線や情報回路をコンパクトに束ねた、いわばクルマの神経・血管にあたるワイヤーハーネス。国内は基より各国の主要カーメーカーから高い評価を受け、世界トップクラスを誇ります。 |
代表者 | 代表取締役社長 矢﨑 信二 |
URL | http://www.yazaki-group.com/ |
設立 | 年1941年10月 |
資本金 | 3,191百万円 |
売上 | 1,945,400百万円 |
従業員数 | 239,753名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。