契約社員
【職種】[雇入直後]品質管理・生産事務(営業サポート)
[変更の範囲]本人の可能業務の範囲
【雇用形態】契約社員(試用期間6ヶ月)※正社員登制度有
[契約の更新]有(勤怠・業務量・勤務成績などより判断)
[更新の上限]無
【労働契約の期間に関する事項】有期/1年
※基本的には入社月から翌年7月末までの契約社員雇用後、双方合意のもと正社員登用
【仕事内容】大手アパレルの百貨店ブランド向け商材の品質及び生産事務業務
・物性管理(各ブランド向けの試験を進捗表にて管理)
・混載便の資料作成
・編地管理(工場への試験用編地の依頼、量産編地が揃っているか営業・企画と共有等)
・自社品質管理担当との試験依頼のやり取り 等
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入れ直後]港区海岸(最寄駅:田町または芝浦ふ頭) [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力を考慮(年収300~380万位/14割) ※月額21.4~27万円位 【待遇】交通費支給(上限3万/月)、社会保険完備、慶弔見舞制度、退職金制度(正社員雇用3年以上対象)、 出張手当、社員旅行、慰労会(花見/忘年会/納会等)、時間外手当等 |
休日・休暇 | 年間休日121日 週休2日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前産後休業、育児・介護休業、有給休暇 ※年数日、土曜出社がありますが代休を取得いただきます ※夏季は有休休暇を利用(有休前借制度有) |
応募資格 | ●必須条件 アパレルまたは商社/OEMメーカーでのウエア商材の生産管理の経験がある方 ●歓迎条件 百貨店ブランド商材の取り扱い経験がある方 サポート業務が得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。