正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
ラグジュアリーブランド(高級時計) クライアントリレーションズ アンバサダー◆土日祝休/在宅可
【スイスに本社を置く世界に名立たるラグジュアリーブランドを傘下に持つリシュモングループ/ブティックに訪問できないお客様に対してブティック同様のラグジュアリー顧客体験の提供を目指す】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
メゾンのアンバサダー(メゾンを代表してお客様に接する者)として、優れた応対品質とサービスマインドで、お客様に応対しメゾンのイメージ向上および売上拡大を目指します。
■業務詳細:
・電話/WEB/メール/チャットでのお問い合わせ対応
・電話での販売および、納品、その後のフォローアップまでのお客様サポート
・お客様対応記録の入力
・お客様対応に関わる、他部門との連携
■魅力:
従来のクライアントリレーションズセンターは、お客様窓口(カスタマーサービス)として、お客様のお問い合わせを解決する役割が中心でしたが、コロナ後のお客様の購買スタイルの変化に対応するべく、インサイドセールスに舵をきり、デジタルフラグシップストアとして、様々なご事情でブティックに訪問できないお客様に対してもブティック同様のラグジュアリー顧客体験の提供することを目指しています。高級時計のインサイドセールス(Eコマース)は簡単ではないものの、将来性があり社内外にて注目されている分野ですので、今後のキャリアの幅も広がります。
■キャリアパス:
当社は高級時計以外にも、カルティエ、ヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーメゾンにおいても、クライアントリレーションズチームがございますので、社内公募制度を活用し、部門を超えた異動も可能です。また、アンバサダーのトレーニングを行うチームやプロジェクトマネジメントなど、アンバサダー以外のポジションにチャレンジも可能です。
■オンボーディングサポート:
まずはブランドの歴史・哲学・商品・使用システムについて座学で学んでいただき、ブティックでの販売研修も受講いただきます。研修終了後は、OJTでメールでのお問い合わせ対応から始め、慣れてきましたら電話でのお問い合わせ対応に進んでいただきます。
■社風:
ワークライフバランスを重要視する雰囲気があり、長く就業されている方が非常に多いアットホームな職場です。残業時間は少なく、時間内に仕事を完了させるカルチャーが浸透しており、メリハリをもって生産性高く働くことができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※最大6か月まで延長する場合があります。 ※有給休暇は入社時に付与され、試用期間終了後から使用可能。また、5日間の傷病休暇と4日間の特別有給休暇が付与されます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル 勤務地最寄駅:半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩3分、東京メトロ有楽町線麹町駅 徒歩8分※在宅勤務制度あり(原則週1回、特別な事情がある場合は週2回まで) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):297,000円~356,000円 <月給> 297,000円~356,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※インセンティブ、残業代は別支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ご入社後は主にOJTにてフォローさせていただきます。 その他、英語・販売・リーダーシップ関連のトレーニングプログラムが豊富に用意されています。 <その他補足> ■リスク分担型制度(CDC) ■確定拠出年金制度(DC) ■GLTD ■団体長期障害所得補償保険 ■スタッフセール制度 ■ベネフィットステーション ■マッサージルーム ■時短制度 ■出産・育児支援制度 ■社員食堂・食事補助 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/30~1/3)、特別有給休暇(4日)、ボランティア休暇(3日)、傷病休暇(5日)、結婚休暇、出産休暇、忌引き、転勤休暇 ※有休消化率85%以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ラグジュアリー/ハイエンドグッズの顧客サービスのご経験(店頭もしくはコールセンターでの対応など) ■歓迎条件: ・基本的英会話および英文読解力 ・SAP or Salesforce使用経験 ■こんな方におすすめ ・機械式時計への関心・興味をお持ちの方 ・会話とテキスト双方における高いコミュニケーションスキルのある方 ・PC操作が得意な方(MS Office-Outlook/Excel) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リシュモン ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル |
事業内容 | ■リシュモンジャパンについて スイスに本社を置き、世界に名立たるラグジュアリーブランドを傘下に持つリシュモングループ。ラグジュアリーブランド市場において世界を代表する企業です。宝飾品・時計、筆記具、服飾の4部門で構成され、主にジュエリー、時計、ファッションブランドを保有しています。リシュモンジャパンは、重要市場の1つである日本拠点として、グループの中でプレゼンスを確立しています。各ブランドはそれぞれスタイル、クオリティ、クラフトマンシップなどの伝統を誇っており、同社はその伝統維持の努力を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.richemont.com |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,917名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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