正社員
・営業事務…卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)
■従事すべき業務の変更の範囲
【雇入れ直後】現在記載の業務内容
【変更の範囲】会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県入間郡 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・入社時想定年収:297万円~327万円 ・待遇: 基本給:177,800円~199,040円 業務手当:2,000円 地域手当:15,000円 固定残業代:7,700円~8,500円 月額給与:202,500円~224,540円 固定残業時間:5.25時間 ・昇給あり ・賞与あり(年2回※前年度実績:平均3.55ヶ月) ・交通費支給(3万円まで実費支給) ◆給与は経験を考慮して決定します 【就業時間】 ■08:30〜17:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・家族手当(子供(18才まで) 15,000円) ・扶養内(子1人につき1.5万円/月) ・役職手当 ・地域手当 ・社員旅行(これまでには北海道や沖縄、台湾に行きました) ・退職金制度 ・インフルエンザ予防接種補助 ・オフィス内禁煙 ・従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可) ・服装自由(オフィスカジュアル) |
休日・休暇 | 月9~10日(シフト制)・土曜出勤は月1~2回程度 年末年始 有給 ※毎週日曜日は固定でお休み。その他に月5~6日、休日を取得しています。(基本土日休み) ※月1~2回は土曜出勤当番をお願いします。 (その分のお休みは別途平日に取得して頂けます) ※協力して調整しているため、「3連休を作って旅行へ!」「銀行や病院に行きたいから平日休み」など、お休みの取得にはある程度融通が利きます。 <その他の休日休暇> ■春季休暇(最大5日) ■夏季休暇(最大5日) ■年末年始休暇(最大5日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ◎長期休暇や計画年休を含めて、年間122日の休みがあります。 ◎連続休暇制度(8日間)※勤続年数による |
応募資格 | 【必須要件】 \ 未 経 験 歓 迎 / 【求める人物像】 ・笑顔があり前向きに業務に取り組める方 ・人と関わることが好きな方(大人しい方や黙々と業務をするのが好きな方は難しい) ・自宅から通勤圏内の方。(車通勤可) 【応募可能学歴】 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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