正社員
【仕事内容】
お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を
お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。
【具体的な業務内容】
■年金信託業務支援
信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように
業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。
■不動産管理業務支援
不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、
業務改善の提案も行います。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地① 【事業所名】顧客オフィス 【所在地】東京都 千代田区 丸の内 【最寄駅】 JR 山手線 東京駅 徒歩3分 、 東京メトロ 丸ノ内線 東京駅 徒歩1分 勤務地② 【事業所名】顧客オフィス 【所在地】東京都 港区 港南 【最寄駅】 JR 山手線 品川駅 徒歩12分 、 京浜急行電鉄 京急本線 北品川駅 徒歩10分 、 JR 東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル駅 徒歩14分 勤務地③ 【事業所名】顧客オフィス 【所在地】東京都 中央区 晴海 【最寄駅】 都営地下鉄 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩4分 、 東京メトロ 有楽町線 月島駅 徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 【備考】 月給¥298,000~ 基本給¥238,000~ 固定残業代¥45,000~ 諸手当¥15,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(計4か月分)※業績により変動 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(専門業務型裁量労働制) ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 123日 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 【いずれか必須】 ■ExcelVBA の経験 ■AccessVBA の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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