契約社員
生産管理として、下記の業務に従事していただきます。
1)生産の管理 量産のスケジュール管理
2)縫製工場、検品工場とのやり取り
3)得意先との納品に関してのやり取り
4)量産生地、量産付属の出荷
5)生地、製品試験データ取得と確認
6)基幹システムのSAPを使用しての入出荷処理、返品処理
7)貿易業務(INVOICE,輸出入処理)
【人員構成】
総勢20名ほどの部署で、一人ひとりが責任をもって業務に携わっていただき、共有することでチーム力のある部署となります。
(内訳:営業・デザイナー・生産管理・パタンナー)
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 JR山手線「原宿」駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 契約社員 ※試用期間3か月 もしくは業務委託(※ボリュームは業務量やスキルに応じて相談) ■勤務時間- 9:00~18:00 (休憩 1時間) ■給与- 上限 年300~500万円程度 ※キャリア・スキルによって応相談 ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当、昼食手当(1,000円/1日) ■諸制度- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | ※契約による (日曜、祝日、土曜(会社カレンダー有)、年末・年始、夏季、有給休暇、特別休暇、年間休日126日) |
応募資格 | 【必須条件】 ・アパレル生産管理のご経験がある方 【歓迎条件】 1)中国やASEANでの生産管理のご経験がある方 2)縫製知識のある方 3)コミュニケーション能力のある方 4)貿易知識のある方(INVOICE作成、輸出入書類把握) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。