正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本ポジションについて】
同社の美容機器ブランドのブランディング、マーケティング、販促業務をお任せいたします。
【募集背景】
今回配属のブランドマーケティング事業部は、今年5月にマーケティング事業体制強化のため旧マーケティング事業部とクリエイティブ事業部が統合し立ち上がりました。
現在同社では製品の技術力はあるものの、その技術を同お客様に伝え購買行動に繋げていくかというコミュニケーションプランニングの強化が求められています。
上記強化及び、現在若手の多い同部署の将来的なマネジメントをになっていただける方を募集いたします。
【具体的に】ブランドのコミュニケーションプランニング
・ターゲットとなる生活者のインサイト分析、調査設計
・コミュニケーション方針の策定と付随する、オンライン・オフラインすべてのタッチポイントにおける企画立案・実施・検証
ーメディアプランニング、SNSアカウント運営、インフルエンサー企画、イベント企画・運営、 店頭プロモーション企画、その他各チャネルと連携したプロモーション企画など
・各営業部門やPR部門のハブとなり、社内外との連携、プロジェクト推進
・KPI達成に向けたPDCAサイクルの運用
【配属組織】営業本部 ブランドマーケティング事業部 18名
現在同事業部では製品カテゴリーごとにチームで業務を行っております。
ご入社後はご経験を見ながら担当チームを決め業務を行っていただき、将来的にはマネジメントをになっていただくことを期待します。
全社的に意思決定のスピード感が早い環境です。
【働き方】
残業時間:20~30時間程度/月(所定労働時間は7時間)
在宅勤務:週1回程度
休日出勤 :基本無し
出張有無(頻度):基本無し
【本ポジションの魅力】
美容家電業界のリーディングカンパニーで、最先端の技術力を備えた製品のマーケティング戦略推進を行うことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】 ■マーケティングのご経験(5年以上) 【歓迎要件】 ▼営業経験または営業企画のある方 ▼広告代理店、またはメディアにおけるコミュニーションプランニング経験者 ▼マネジメント経験のある方 ▼事業会社出身 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。