正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事概要】
当社のカスタマーサクセス部門では、マーケティングオートメーションツールを活用し、お客様であるマーケティング担当者にその効果的な活用を支援しています。
私たちは、CSマーケティング戦略を担当する熱意あるプロフェッショナルを募集しています。まずはデジタルツールを活用して生産性を向上させ、組織体制の見直しを行い、顧客ランク基準の設計など担っていただきます。
累計1,700社の導入企業において、既存顧客のMRRの収益責任を持った部門の戦略立案、推進・実行まで裁量のある役割をお任せします。
■CSマーケティング戦略の立案と実行
・半期ごとの部門全体戦略立案、中長期戦略の立案
・各部門の部門長との戦略議論、定量的な効果測定方法の立案、実行推進支援
■各種KPIの設計および進捗管理
■CRMツールの導入、顧客管理データベースマネジメント、データドリブンな戦略実行推進
■デジタルツールを用いた生産性向上の検討および運用
■商談動画の分析と活動タスクの設計
■組織体制の検討および顧客ランク基準の設計
■イネーブルメント 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■30名規模以上の事業会社での企画職(もしくは事業計画の立案部門)での3年以上の経験 ■社内、社外での提案書・企画書の設計からデリバリーまでの経験(PowerPoint、Word等で) ■下記いずれかのPJ推進経験・関連した知識の有する方 ・SaaSプロダクト(月額課金型)の事業計画(新規営業、カスタマーサクセス部門問わず)の経験 ・スプレッドシート、Excelでの営業またはカスタマーサクセス活動の分析、企画経験 ・BIツール、SFA導入、CRM導入要件定義、運用改善の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。