正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ITテクニカル領域のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)案件の業務設計、既存業務の調査分析、改善策立案など、業務コンサルティングを担当いただきます。
■業務詳細
新規、既存ヘルプデスク等のITサポート窓口業務のアウトソース化(新規立ち上げ)に向けた下記業務
・プロセス可視化(オーバービュー/業務フロー作成、業務一覧/マニュアル作成など)
・プロジェクトの調査分析、改善策立案、課題管理、報告書/提案書作成支援
■業務イメージ
営業担当が受注してきたBPO案件の業務設計から業務立ち上げまでお任せします。
BPOプロジェクトの目的に合わせて、業務設計から必要な人員や技術リソースの割り当て、期間や作業スケジュール調整。また、品質評価、改善活動なども含まれます。
DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験を得られる環境が整っています。
<BPOプロジェクト例>
当社のクライアントは、大手自動車メーカー、大手IT企業になります。
担当いただくのは、大手企業内での常駐型ヘルプデスクや、
DX推進関連の新規プロジェクトです。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下いずれかのご経験 ・何らかのプロジェクト(業務)の設計や改善活動を主導した経験(3年以上) ・業務プロジェクトを新規立ち上げ、業務運営した経験 【歓迎要件】 ・BPOプロジェクト(ヘルプデスク、サービスデスク、コンタクトセンターなど)の 業務設計、立ち上げ経験者 ・業務改善コンサルティング経験 ・ITサービス(ヘルプデスク領域など)の知見や経験 ・DXに関連した業務遂行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。