正社員
ヘルプデスクリーダーとして、グループ会社全体のヘルプデスク、IT運用管理および店舗の出退店対応をお任せします。
【職務内容】
■グループ会社全体のヘルプデスクをリーダーとして推進
・社内からの依頼/問合せ対応の取り纏め、調整、方針決定およびメンバーへの指示
・インシデント管理とナレッジの蓄積運用の構築
■店舗出退店対応
【配属部門】
シェアドサービス本部 システム部(10数名)
ITインフラ課:課長以下 正社員5名(パートナーは別途)
【同社について】
■同グループは、2006年創立。グループの各事業会社はそれぞれ40年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されてまいりました。
雑貨小売販売事業、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等、そして、衣料品、電気製品、雑貨等の通信販売と、様々な業態でビジネスを展開しているユニークな事業体です。
■社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ヘルプデスクもしくはIT運用管理業務におけるリーダー経験 ■MAC、iPhoneおよびMDMの構築、運用経験 【歓迎要件】 ・業務改善実績をお持ちの方 ・メンバーを取りまとめてリーダーシップを発揮できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。