正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
銀行におけるバックオフィスオペレーション事務として下記業務を行います。
■内国為替・口座振替・資金管理・有価証券のバックオフィスオペレーション
■新商品導入、業務改善のための業務フローの立案
■業務規定およびオペレーションマニュアルの作成・更新
■事務関連のシステム開発要件定義
■事務リスクの分析、解決(顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定)
※ネット銀行の事業拡大における人員補充のための募集になります。
将来的に転勤を伴わない部署異動等が発生する可能性があります。
オペレーションにおいてはしがらみや先例なく、事務を改善したり、新しく設定できる珍しい銀行です。
ご自分のアイデアを試してしてみたい方、0から未経験の商品を調査研究してみたい方、我々と一緒に定例事務の処理、運営改善をしていただける方を募集しています。
ITと事務の融合により、新しいオペレーションを創造しお客さまに新たな金融・決済ソリューションをお届けいたします。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 与信管理・審査 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 決済・カストディ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・Windows環境の操作経験 ・Word/Excel(初級以上) ・銀行または信用金庫での業務経験3年以上 【歓迎要件】 ・事務企画・業務改善の経験 ・Excel(中級以上)/PowerPoint/Accessの実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。