正社員
■デジタル・カンパニーにてリテンションマーケティングをご担当いただきます。
【デジタル・カンパニーとは】
2022年4月に設立した部門横断の社内カンパニーです。
同グループに口座を保有いただいている富裕層を中心とした530万口座の方々と潜在的な顧客に対して、プライベート(個別の顧客)にカスタマイズされたサービス/ソリューションを提供していくことがミッションであり、具体的には以下3つの役割を担っています。
・同グループの主にデジタル活用や新しい事業領域の企画立案・ビジネス開発
・同グループ以外との提携・出資を含む戦略策定・調査
・グループ内で上記実行にあたって必要となるリソースマネジメント(主にIT専門領域の人材)
今後、取り組みを更に加速させるため、上記役割を主体的にリードしていただくことを期待します。
【採用ポジション】
同社、グループ会社が運営する既存サービスや新規サービスを対象に、事業責任者とともに、担当するWebサービスやアプリケーションのマーケティング戦略立案から各種施策の企画立案・実行までを一気通貫でご担当いただきます。
■具体的な業務
・プロダクト戦略に基づくマーケティング戦略の立案、実行推進
・野村グループ各部門のマーケティング課題に対する施策推進
・既存顧客の取引活性化と満足度向上を目的としたマーケティング施策の推進
・データ分析結果に基づいた顧客セグメントごとのマーケティング施策の立案、実行推進
・顧客課題に基づいたMAの企画推進
【魅力】
■社内カンパニーである新しい組織で新規事業に携われます。
■当組織においては大企業でありながベンチャーの風土もあり、経営層とも距離が近く、中途採用者も多い、ボトムアップのカルチャーのある組織です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■マーケティング(例:既存顧客に対する取引活性化施策、継続取引に向けたオンボーディング施策等)実務経験 3年以上 ■各種データ分析結果に基づいた企画、立案経験 3年以上 【歓迎要件】 ■プロジェクトマネジメント、またはプロジェクトリード経験 ■金融業界の既存顧客向けのマーケティング施策経験 ■金融業界の知識 ■CRM/MAツールの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。