正社員
主にお任せする業務は以下の通りです。
・電話、来客受付応対
・契約書発行
・決済明細の作成
・その他契約に係る事務サポート業務
下記配属先での事務アシスタント業務をお願いします。
想定している配属先
■経理部業務課
総数42名(経理部全体、責任者含む)男女比率6:4
20代~30代が多く活躍している職場となります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市(Osakaメトロ長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 直結、JR東西線/大阪城北詰駅 徒歩5分) マイカー通勤不可 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:260万~300万円(月給制) 月給:20万~万円 賞与:年2回 <待遇等> 通勤手当:月額上限あり その他諸手当:資格手当(宅地建物取引士:30,000円/月)(管理業務主任者:5,000円/月)、社宅家賃補助(25,000円/月) 昇給:年回 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 |
休日・休暇 | 週休2日 火・水曜日(火曜日は会社カレンダーによる) 年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、特別休暇(慶弔) 年間休日:120日 |
応募資格 | 【必須条件】 ■事務経験 1年以上 ■基本的なエクセル・ワードなど業務での使用経験がある方(基本的な資料作成のご経験) 【優遇条件】 ■宅地建物取引士資格をお持ちの方 ■不動産会社または建設会社での勤務経験がある方 【求める人物像】 ■明るく、素直に業務に取り組める方 ■コミュニケーションを円滑に行える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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