正社員
仕事内容
ホテルの円滑な運営を確保するための、総支配人及びホテルマネージャーのサポートを行う。ホテルの中核となり、すべての管理機能が効率的かつ効果的に実行されることを確保する。
主な責任:
ホテルの日々の管理業務をおこなう。
スケジュール、会議、アポイントメントを調整・管理する
各種レポートやプレゼンテーション資料の作成
人事、総務、庶務及び経理業務をサポートする。
各部門と協力して円滑な運営を確保する
報告書、メモ、およびその他の文書を必要に応じて作成・配布する
総支配人またホテルマネージャーから指示される業務を遂行する。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新規開業ホテル(大阪市中央区) 2025年1月開業(予定) 168室、168室、182室 ※3棟の開業を予定しています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給 300,000円~350,000円 (残業代、深夜勤務手当、交通費別途支給) ※スキル・ご経験により優遇 |
休日・休暇 | 年間107日 月9回(2月のみ8回) |
応募資格 | 応募資格: アドミンまたは秘書経験が2年以上あり、特にホスピタリティ業界での経験が望ましい 優れた組織力とマルチタスキング能力 優れたコミュニケーション能力と対人能力 MS Officeおよびホテル管理ソフトウェア(例:Opera、PMS)に精通していること 細部への注意力と問題解決能力 自立して働ける能力とチームの一員としての能力 ホスピタリティ、ホテル経営管理、または関連分野の学位が望ましい 日本語及び英語上級 日本国籍または就労ビザのある方 求める人物像: ホスピタリティ精神があり、お客様第一の姿勢を持つ方 問題解決能力が高く、柔軟に対応できる方 戦略的思考と実行力を兼ね備えた方 チームをリードし、目標達成に向けて努力できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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