正社員
ホテルオペレーション業務全般
フロントデスク業務の管理・監督
ゲスト対応およびクレーム処理
フロントスタッフの採用、トレーニング、シフト管理
予約管理システムの操作および管理
他部門との連携・調整
日次・月次レポートの作成
※ナイト勤務有り
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新規開業ホテル(大阪市中央区) 2025年1月開業(予定) 168室、168室、182室 ※3棟の開業を予定しています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給 380,000円~420,000円 (深夜勤務手当、交通費別途支給) ※スキル・ご経験により優遇 |
休日・休暇 | 年間107日 月9回(2月のみ8回) |
応募資格 | 応募資格: 高校卒業以上(ホテル経営、ホスピタリティ関連の学位があれば尚可) ホテル業界での5年以上の経験(フロント業務経験者優遇) マネージメント経験者優遇 日本語および英語での優れたコミュニケーション能力 基本的なコンピュータースキル(MS Office、予約管理システム) 英語力 中級以上 日本国籍または日本での就労許可のある方 求める人物像: ホスピタリティ精神があり、お客様第一の姿勢を持つ方 チームをリードし、問題解決に積極的に取り組む方 柔軟性があり、変化に対応できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。