正社員
国内約150店舗、香港8店舗、自社EC、ECモールでの販売を行っています。
今後はSCM領域(貿易関係)の課題解決並びに、会社規模拡大に向け積極的投資を行います。
貿易実務の経験を活かして円滑な海外からの商品調達に貢献するとともに、新しい目線で部署の業務をブラッシュアップできるような創意工夫ができる方を募集します。
1)海外(中国、インド、東南アジア)からの直接貿易。
2)商品調達業務、輸入実務。
3)支払い関連業務(LC、送金手配)
4)船積手配(INVOIC等輸入書類確認、フォワーダーブッキング依頼、通関、他法令手配)
5)倉庫納品(配送手配、在庫計上、倉庫との調整など)
6)国内メーカーからの納品業務 など
5)MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員(試用期間3月か月) ■勤務時間- 9:00~18:00 ※フレックス制度(コアタイム11:00~15:00)、 ※リモート勤務有 ■給与- 年410~650万円 ※想定される残業時間30時間/月分の残業代を含んだ額 ■諸手当- 交通費会社規定により支給、時間外手当 リモートワーク手当(月2,000円)、リモートワーク環境手当(入社3ヵ月後に50,000円支給) ■諸制度- 確定拠出年金、社内割引、永年勤続表彰 ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 日曜・祝日・土曜、有給休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇、年間休日115日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)貿易実務経験1年以上。 2)英語力:TOEIC600点以上もしくはビジネスでの使用経験。 3)PCスキル:業務でのExcel使用経験。 【歓迎条件】 ・海外からの商品調達や貿易実務経験がある方(商材不問) 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。